見出し画像

カフェ巡り

先日、休みの日に部活の先輩とカフェに行きました!

場所は『SalonDeLouis』
代官山駅から徒歩5分程で着きます🚶‍♂️🚶‍♀️
少し坂がありましたが、複雑な道ではなかったです

外観からお洒落でした、、!

中に入ると更に装飾が素敵で、幸せな空間でした💭

階段までデザインに凝っています💫

私たちは クロッフル を食べました
クロッフルは クロワッサン と ワッフル を組み合わせたデザートです🥐🩵

左:ストロベリークロッフル🍓
右:バナナクロッフル🍌

お互いなにわ男子が大好きなので、ちゃっかりちびぬいを添えて撮りました📸

私はバナナクロッフルをいただきました
クリームがとてもふわふわしていて、クロッフルの食感はもちもちしていて美味しかったです!

ボリューミーでバナナもあるので結構お腹にたまりました( ⸝⸝>⤚<)

飲み物は左がアイスのココアで右がキャラメルだった気がします!(お腹いっぱい過ぎて記憶が飛んでいる)

ここはなにわ男子の道枝駿佑さんも『トークイーンズ』の取材で3時のヒロイン 福田麻貴さんと訪れていました❕🩷

カフェ巡りが趣味の方やなにふぁむさん、ぜひ訪れてみてはどうでしょうか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?