社会人最初の週末

初めての週末。とはいえ、1日しか出勤せずだったので、なんとも言い難いところはあった。来週が、初めて感じられる安息日なんだろうな。

土曜日。夕方は、Lの練習会に参加。もちろん身分は隠したままだったが、楽しめた。なんならご飯まで食べちゃったし。みんな構ってくれて嬉しかったなぁ。もう、しばらくは会うことがないと思うと少し悲しいものを感じるが、ぜひ現役の子たちは頑張ってほしい。

日曜日。新宿で、夏用のスラックスを購入。妹がリクルートスーツを作っている隣で、ついでに。夜は、丸の内で。美味しかった。

まぁ、大したことはしていない週末だったけど、これからが本番なのでしょう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?