2022.01.08 Sat OB会

8:00起床。

9時に家を出発、吉祥寺でバイト。
6年の過去問採点→授業。国語の過去問むずすぎ。tk、kj、skの3本でぐったりした。笑
授業は、暇だったかな〜。。てかやっぱ社会教えていたいよね笑。喋り倒すことができるし。

帰宅。Uberですた丼を頼み、家で食べながらではあったが、kbzmのオンラインOB会だった。
先生はじめ、ko、utのOB生が数十名単位で参加されていたが、学問の道に進まれている先生方、民間でバリバリの方、公務員の方、さまざまな方が集まっていて、しかも層が厚かった。シンプルに尊敬。近況報告、面白かった。多様すぎた。学部生がまさかの僕1人で(同期の同学年が誰もおらんかった笑)、最後にして最薄な近況報告をかましたが、来年からは皆さんみたいに立派なことをお伝えすることができるのかなぁ、という不安と期待と共に。
対面で、次はやりたいね。
Fuck off, corona!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?