見出し画像

自己紹介❤️‍🩹

初めまして。
衝動的に文を綴りたくて、良ければ誰かに読んで欲しくて、noteを始めました。mikuと申します。
この表示されている似顔絵はかなり前にTwitterを通じて描いて頂いたものでちょっぴり私に似てます。

1996年5月17日生まれ。

恋愛経験があまりない割に、だからなのか、まともに恋愛ができたことがありません。でも人一倍の寂しがり屋で、早く恋人が欲しいだとか結婚したいだとかが口癖です。

昔から本を読むのが好きで、国語のみ成績が良かった学生時代でした。
文を読むのも書くのも好きでしたが、どこに披露するわけでもなくただ言葉や文にすることが得意で、友達には絶対に口や文で(メール等)で喧嘩したくない、負ける、とよく言われます。
自分の思ったことや思いをすべてどんな角度から何を言われても自分の正しいと思ったことしか口にしないし、文にもしませんので大半何を言われても論破することになってしまいます。でも喧嘩したいわけでも何でもなく、私の思いを特に自分の気持ちや思いを知って欲しい人には強く曲げずに伝える、そんな人間です。
多分多少面倒だと思われることがあると思います。ですが、そんな人だとわかってくれる人だけがそばにいてくれたらなと思っています。ちなみは私自身私みたいなやつと友達になりたくないです。笑

文で自分を語ると堅い人間に思われるかもしれませんが、フランクに文を読んで欲しいし、スキを頂けたらとっても嬉しいです。
こんな私の文を読んでくれる人、スキをくれる人、感謝しかないです。恋愛経験が少ないものの、その少ない経験で色んな思いをして沢山傷つきました。そんな私の経験が誰かの役に、誰かの支えになれたらと思っています。

こんな私ですが、よろしくお願いします🎈

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?