見出し画像

寂しがりやのひとり好き



昔っから
まさに《寂しがりやのひとり好き》

寂しいくせにひとりで居たい。
それが落ち着く。

誰かと一緒に行動することが
できない。
例え親でも苦痛になる。

友達もほぼいない
高校までの友達なんていないかな。


基本はひとり行動


友達が少ないことが恥ずかしいと思っていた
(今も引け目を感じているが…)


たくさんの出会いもあるが
深くは付き合えない…


だからキラキラしている
友達との思い出はほぼない


唯一と呼べる親友以外は
なかなか人と一緒にいるのが苦しい!と
最近気づく…
彼女以外は自ら何かに誘うことはまずない笑


今は苦しく思う場所に行かなくてもいいかな!
とも思う。
無理するのはやめよう


自分の気持ちに従って
自分の心が心地いい場所に身を置くのも
必要かな!と。


何ぬるいこと言ってんだ!とか
怒られそうですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?