見出し画像

非"情"事態宣言解除を受けて。

非情です。こちら左京区静市、とうとう土俵際まで追い詰められました。
バイト先での悪行の数々が白日の下に晒され、異端審問を受けたのは数える事二週間前。

勤務中にギター弾いたり大勢と酒飲んでたのがバレて、僕のアトランティスは崩壊しました。

文化の喜びを持ち込んだだけなのに!

京産大の一部アホウがクラスターの引き金となり、静市の情勢はまぁ由々しきモノになっている中で、
卸売業はといえば相も変わらず何も品質の変わっていない商品に「美味しくなりました!」のラベルをぺたり。これも一部アホウの消費者を陥れる、程の低い資本主義の野卑な部分を「分かりっこねぇだろう」と堂々歌舞いておりました。

金のことしか頭にねぇクソ面白くねぇオーナーの下でご機嫌にやれるか!って。


そう言う事で、いっぺん実家に戻ります。

ウォーキングデッド的なリスクを背負って日銭を稼ぐ必要が無い。そもそも内側に篭って出来る事をわざわざこの辺鄙な土地でする必要がない。

東京物語とは高度経済成長期のモノでした。
令和黎明期、混沌の時代を生き抜く中で、

一度初心に帰ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?