見出し画像

気付いたら上半期も終わりますね。

というか。

いろいろあって、気づけば2か月投稿していなかったorz

最後に投稿したのが4月13日。
新年度が始まってワタワタしていたのと。
5月頭にイベントがあったのでそのリハーサルに追われていたのと。
そもそも季節の変わり目の影響か体調がビミョーだったのと。

何もしていなかったわけではない。
むしろいろいろあったしいろいろ行ったし。

でも書く気力がわかなかった(´;ω;`)

しかし、だ。

新年度が始まってから部署移動があって、人が増えたんですよ。
そこでいろいろあってこのままじゃイカンなと思い。

断捨離を行ない(←突然のワードw)

ちまちま勉強もしつつ、まず週1でnote投稿を復活しよう!と思った次第であります。

経緯がわからねえなww

とりあえずインプットとアウトプットはちゃんとしよう。
と思って。

今後もお付き合いいただけたら嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?