推しの誕生日を祝う

6月29日。

最愛の推し、ナイトメア咲人さんのバースデーライブでした。

豊洲駅にもあったお祝いポスター。
制作された方ありがとうございます!

コロナ禍と、それに伴ってチケット代がなぜか爆上りしていたので。
配信ライブはちょこちょこ見ていたんですが、ライブハウスからは足が遠のいていたんですけど。

最近ようやくコロナ前よりちょっと値上げしたか?くらいまで下がったので。
ナイトメア復活ライブ以来の参戦となりました。

今までライブであまり聞いたことないなという曲が多かったんですが。
自分的に思い入れのある曲もあったりして、次はどの曲がくるんだという期待と、曲が聞ける楽しさと、メンバーが楽しそうに演奏している姿を見られる嬉しさ、曲に対しての想い。
なによりVo.YOMIさんの声の復調具合に感激して、感情がとっちらかっていましたw
本編ラストのクロニクルはねぇ…反則ですよ泣けますよww

今回スタンディングのチケットをとったんですが。
メインが座席指定席のようで、スタンディングエリアは指定席の後方にありました。
でもスタンディングチケットを買った人が少なかったようで、余裕で柵前をとれました。(ちなみに人生初の柵前)
スタンディングエリアが指定席より一段高い位置にあったので、ステージからは遠いけど視界を遮られずメンバーを拝むことができてめちゃくちゃ快適でした。

いやー
やっぱりライブって楽しいね。
ナイトメアは難しいフリの曲少ないし、暴れ曲もたくさんあるし。
MCはおもしろいし、メンバーわちゃわちゃしてるし(←
それを眺めているRUKAさんを観察するのも楽しいし(笑)

(だからステージ全容が見られれば後方でも全然いいわ~と思ってるタイプ)

何より推しの誕生日を祝えるしあわせ。
自分の誕生日よりも大事ですわ。

しばらくインストアイベントも行ってなかったけど。
推し活復活しようかな…!

はじめて行った豊洲PIT
某ブランドのロゴに似てるやつw

ちなみにいつもぼっち参戦です。
お友達ってどう作るのってレベルです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?