見出し画像

見えてないけど底見えコスメ

毎日使っているのになかなか使い切ることができないルースパウダー。

何年かかったかわからないくらいずっと使い続けて、ようやく終わりが見えてきました。

チャコット フォープロフェッショナルズフィニッシングパウダー

旧パッケージ。クリアです。

6年前に使った記憶がありますw
途中何かのパウダーを使いながらも、もったいないので使い続けてようやくなくなりそうなところまで来ました。

パフの大きさと、何度洗ってもヘタレないふかふか具合が気に入っています。

見えないけどまだちょびっと残ってる

キャンメイクのルースパウダーもあるんだけど、この時期はお肌をさらさらにしたいので。
使ってみたかったパウダーを買ってきました。


イニスフリー ポアブラーパウダー

ノーセバムミネラルパウダーも現在進行形で使っていますが。
パフがちっさいので使いにくいんですよねぇ。
ブラシも使いますが、パフでおさえないとなんか気がすまないというか。

こっちのほうがパフ大きいし、粉が出てくるところがネットタイプなので使いやすそう。
(つけ過ぎはあまり気にしませんw)

テカりやすいのでマット肌に仕上げたいタイプ。
使うのが楽しみです。

ところで購入時サンプルをいただいたのだが。
日焼け止めと言っていた気がしたんだけど、美容液でした。ワーイ(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?