見出し画像

底見えじゃなくて使い切りコスメ

↑の記事あげた後で、「こういうのって使い切りコスメっていうよな…」と気づきました(遅)

そんなわけで(どんなわけ)
使い切りコスメ第2弾。


売り切れ状態続くことが多かったよね。

UR GLAM
スリムスケッチアイブロウペンシル。

売り切れていることが多かったので、見つけたらまとめ買いしてました。
100円なのでまとめ買いしても懐が痛まない(笑)

個人的に1.0ミリ以下の超極細芯はなぜかまゆ毛が濃く見えてうまくつかいこなせないので。
このくらいの細すぎない芯が使いやすくて好きです。

バーガンディブラウンという名前だけど、あまり赤すぎなくて好きな色。
03・04・05をよく使っています。
別にこだわりでもなんでもなくて、あるものをまとめて買ってた感じ。
その時大量に入荷してても次行ったらあるかわからないし、他のお店でも入荷してるかわからない状態だったもんね。
そのおかげでストックが一時すごいことになってましたw
これでやっと未開封のが残り1本になりましたが…
ちゃんと描けるかなw

私はペンシル2本使ってぱぱっと眉毛を描いていますが。
たまに気をつかってパウダーも使うと失敗するんですよねw
使い慣れていないことが露呈してしまう/(^o^)\

ペンシルと眉マスカラだけのほうが私には合ってる気がします。

眉メイクは奥が深い…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?