新型肺炎雑感(20210911) ボクチンもワクチン

911から20年を記念?してワクチン一発目をキメる予定の日。
夏休み自由研究の感想が続々と寄せられて小躍りしていると、20年以上前に書いたテキストの感想までタイムラインに現れて不思議な気分。
今日、死ぬんじゃないか、オレ。不安になりながらファイザーをブチ込んだけれど、今のところは無事。スプーンがくっつかないのがチト残念。

ところで、二の腕とは違う所で痛痒い事態が発生。
CDは自分の手を離れてもはや一切関係はなし。「どーなったって関係ないもんネ」と放置していたら、非常に局所的で過大な評価に惑わされオカネを振り込んでくる人がいると聞く。
「し、知~らない」と視線を左上に向けてみるけれど、与り知らぬところで「なんじゃこりゃ?だまされた!」と後悔する人の私怨を買うのは不合理だ。
そこで一計を案じ、元気いいぞう尊師の許諾を得て(一部に限定公開していた)お試し版を公開することにしました。
公開あれば後悔なし、なんてね。(^^)
https://drive.google.com/file/d/1Zlf6lhMz0JOitxfHrCnBPu2h-usd7hlc/view?usp=sharing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?