見出し画像

限定5名、ギャンブル依存症克服サポートします。【完全無料】

どうも、綾斗です。

発信し始めたばかりなので、あまり読者もいないと思いますが、これを見た人、ラッキーですね。

ギャンブル依存で苦しんでいる人は日本に320万人いると言われています。

ただ、正確な数字を国も把握していないと思うので、多分、もっといるはずです。

辛いですよね。僕も数年前までギャンブル依存症だったので、良く分かります。

僕はたまたま、自分でビジネスを始めるという選択肢が目の前に降ってきて、それがきっかけで辞められましたが、それがなければ、永遠にやり続けていたでしょうね。

ギャンブル依存症は、我慢しても治りません。

精神論では無理です。
また行きます。なんとなくそう思いませんか?


ギャンブルを本当に辞めるには、

①ギャンブルの仕組みの理解
(国や企業がグルとなって、情弱から集金している)

②お金の価値を取り戻す
(1万円を稼ぐのがどれだけ大変か?)

③失ったお金を受け入れる
(ギャンブルでは取り戻せないけど、他に取り戻す方法は沢山ある)

④ギャンブルや時給で働く以外に、お金を稼ぐ方法を知る
(ギャンブルがコスパ悪すぎることに気が付く)

⑤ギャンブルより楽しいことを見つける
(必ずあります)

これらを骨の髄まで理解させる必要があります。

ギャンブルにハマっていない、
一般人の常識に染まる必要があります。

恥ずかしいかもしれませんが、
ずっとそこにいるよりはマシです。


今回は、ギャンブル依存症の克服コンサルを、無料で行います。

コンサルではありますが、
克服できようが、できまいが、1円も頂きません。


僕は本気でやるので、ガチで辞めれる覚悟のある人は、

僕のTwitterのDMに、

「コンサル希望」

・ギャンブル歴
・溶かした総額(書きたくなければ書かなくてOK)
・現在の借金額(書きたくなければ書かなくてOK)
・最後に打ちに行ったのはいつか?


を書いて、送ってください。

申し込みの条件は、

「言われたことを必ず素直にやる」これだけです。

タメ口を聞いてきたり、途中で約束を破ったりしたら、その瞬間に解約します。

コンサルで行うことは、

・家計簿をつける

・サブスク系の解除

・自力で5万円稼ぐ

上記の3つに加えて、もう一ついいことを教えます。それは達成者限定で。


で、ここまで読んで、なんでこの人は無料でそんなことやるの?と思われたと思います。

答えを言ってしまうと、実績作りです。

ギャンブル依存を克服できる人が増えれば、僕の実績が増えて、どんどん有名になります。そうすれば、もっといろんな人を助けて、その上で対価を頂けるようになります。

このコンサルは、別アカウントでは有料で販売しているものです。5〜10万円くらい頂いています。

ただ、ギャンブル依存に苦しんでいる人は、今、払えるお金がないと思います。

なので、無料でやります。

他にも事業を持っている僕の時間はタダではないので、本気の人だけきてください。

では、DMお待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?