見出し画像

開発者様ありがとう。


みなさんご一緒に。せーのっ!

   

   \ エアコンは神〜! /




もうエアコン無しでは生きていけない。
去年までのつらさはなんだったのか。
何故もっと早く付けなかったのか。




北海道とはいえ扇風機でしのげる訳もない!
我が家は、南向きで日当たりばっちりどころか
あらゆる方角から陽の光がバチバチに入りまくるので
夏の暑さたるや、、、。


そんなもん熱中症にもなるっちゅーてんねん!
(CV.服部平次)


益々引きこもりが加速しますね。


今日はこれから昨日購入して参りました
ドラゴン養ってくださいを読もうと思います。


ドラゴン好きなんですよね。

というかドラゴンに限らず
ユニコーンとかペガサスとかそういう
伝説上の生き物が好きみたいです。


特に理由はありません。
なんかカッケェ!ただこれだけの理由です。


ちなみにケンタウロスは私の好きの中には入りません。
だって上半身人間だし、境目どうなってるか分かんなくて怖いし。


ケンタウロスフェチの人に怒られてしまいそうです。
もしケンタウロスカッケェじゃんかよ!!という人が居ましたら、カッケェポイントをプレゼンして頂きたい。


ハリーポッターと賢者の石に出てくる
ケンタウロスのフィレンツェはハリーに対して
親切だったので彼の事は認めています(どこから目線だ)


みなさん暑さは我慢せずエアコン付けたり
図書館でのんびりしたり、カフェで冷たい飲み物ぐびっとしたりひんやり空間でのんびりお過ごしください〜!

それでは最後にもう一度。   

  \ エアコンは神〜! /


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?