見出し画像

自己紹介と憧れとねこやまさん

初めましてこんにちは。
ねこやまさんです。

我が家の猫さまの為に働く
ハイパーパートタイマー主婦です。

友人に、ねこやまもブログ書いてみたら?と言われ
ちょっくらやってみっか!と書き始めた次第であります。我が家の猫さまとの出来事や
日々の私の考え事などを綴ってみますね。

趣味は可愛いちゃん達と一緒にいる事
(我が家では猫さまの事を可愛いちゃんと呼びます)

読書好きでありテレビっ子

読む本のほとんどは漫画とエッセイ
ジャンル問わず色々読みますが
基本的にはハッピーエンドが大好きです。

好きなYouTuberは東海オンエアとてりやきチャンネル
日々、笑いと美味しそうなご飯を見て癒されています。
無料でYouTubeが見られる令和よ、ありがとう。

生まれてこの方自己紹介がうまくいった試しが無いのでこの辺にして、今日の私の考え事を。

私は柿の様な人になりたいのである。
ここだけ聞くと、???となるでしょう。
ちなみに昔からスルメの様な人になりたいとも思い続けている。

柿はとても美味しいですよね。
皮も果肉もきれいなオレンジ色で
いっそ柿色に改名すっか???って感じですし
熟れるのを待ちきれず早めに食べると
シャクシャク食感で美味しいく
熟れてからは甘みが増して柔らかくて美味しい。
だけども万人受けはしないように思います。
身近な人で思い返しても、母と私は大好きな柿も姉は苦手で食べませんでした。

そして苺やりんごやパイナップルは
雑貨とかのモチーフにされやすいですが
柿モチーフの物は私は見たことがないのです。

美味しいけどとにかく地味な柿さんです。
でも私は大好きだ!!!!
季節限定ではなく年間通して君に会いたい!!!!

こういった、万人向きではないものの
好きな人は大好きみたいな存在になりたいと
私は思っているのです。

ちなみにスルメは噛めば噛むほど味がある。
私も会えば会うほどまた会いたくなる
誰かにとってのそんな存在でありたい。

といったところです。

芸能人など特定の人間への憧れが皆無というわけではないのですが、人間は良くも悪くも日々変わっていくものなので(私を含め)
全くブレないものに憧れるのかもしれません。

とはいえ、石原さとみの顔で生まれてきたかった〜!
横浜流星みたいなイケメンに生まれたかった〜!
などと言いつつ毎日元気に生きています(笑)

以上、水曜日のカンパネラのたまものまえが一日中頭から離れないねこやまがお送りしました。


踊りたい奴はたまもるふぉーぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?