見出し画像

24.ヤムナボディローリング10回目

去年の12月から月イチくらいで通っているヤムナボディローリングも今日で10回目。

最近プランクやらラジオ体操やら散歩やらに真面目に取り組んでいるからか、はじめて終わった後背中がバキバキに痛くならなかった。やはり量のない質はありませんな。

ロードバイクも前荷重になりがちだったのが、はじめて「背中で引く」って感覚が掴めたし、パーソナルトレーニングって、
キックボクシングをガッツリやってた頃以来だけど、スポーツ愛好家には必要な投資だなぁとしみじみ。

7年前の誕生日に自分史上最高のカラダを
自分にプレゼントしようと誓って、BMI19
、体内年齢22歳とかになったけれど、痩せ過ぎて気持ち悪いと不評で、自分でもしっくりこなかったから、次はゆっくり自分のいいところみつけていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?