生きにくい

私がnoteを知ったのは、恋人と別れておそらく大勢の失恋勢が経験済みの失恋ネットサーフィンで見つけた記事でした。
「お。私よりひどい人もおるやん。」と、
申し訳ながら少しだけ気持ちが救われて、
直ぐにアプリをインストールしてみたら何とまぁ文才の塊のような記事がたっくさんあって、noteを見ることが1つの趣味ともなりました。

今回は失恋、というより人との縁が切れたことへの哀しさという困難にのまれたので尚更ですが、その他諸々生きにくいなと感じてしまうことが日々あるので、それを文字に乗せて残していき、振り返った時懐かしめたら人生ちょっとは楽しくなるかなとの思いで、はじめてみることにしました。ふふ

今更の自己紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?