見出し画像

明けてました……2024

記録するのをサボっていたら、だいぶ明けてました。昨年12月からちょこちょこ記し始めて、年末はすっかり放置してましたが……。


ほぼ日手帳2024、カズンのアベックを使います。1月の扉絵に辰を描いたコピーを貼りました。

ほぼ日手帳を変わらず使い続けています。
昨年のweeksmegaをこちらに載せきれてませんが、2024のカズンです。

元旦のページ。自作日付シートと、mojiruさんの今日のまるまるカレンダー。折り紙を千切ってベースに。

まずは、折り紙を千切って貼ることから始めました。その日に気になる色や、日付シートなどあらかじめ貼る予定のものから共通する色を拾ったりして、折り紙を選びます。今回は、紫みのある赤でした。

書き出しの文字の位置を揃えると少しスッキリ見える気がしています。

空いたスペースに記録をつらつらと書きました。貼るだけ貼ったら時間が空いてしまって、実際記入したのは3日だったようです。

そんなこんなですが、またノート記録載せていきたいな、と思っております。
ではでは、本年もよろしくお願いいたします。
Maki


手帳タイム楽しんでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?