見出し画像

12/8~9のノート記録

こんにちは。
今日もほぼ日手帳weeksMEGAへのノート記録です。

まずは8日……PLAY手帳のいといゆきさんのイラスト多めです。

息子の校外学習当日だったんで、そちら関係のこと、たくさん記しています。
デコは、いつもの、mojiruさんの今日のまるまるカレンダーと、自作イラストの日付シート。みずたまロールシールをランダムに貼っています。

8日の続きと、右ページは9日の記録です。

9日は、文字の色を変えてます。万年筆kakunoにコンバーターをセットして、SHIKIORIのインク、囲炉裏をいれました。
鮮やかな赤がきれいです。
8日は無印良品の万年筆のブルーブラックです。

ごく最近、万年筆の色を変えて楽しむことを覚えて、好きな色のインクを選んでみたい、と思うようになりました。
囲炉裏は、娘がガラスペンにハマっていたときに本人が選んだ色を拝借したものです。
現在万年筆は、kakunoと無印良品の一本ずつなので、今後コンバーターやカートリッジで色を選べるものを、少々増やしていけたらなぁ、と思い描いています。
インクは、深い青緑で、濃いめのものを使ってみたい!と考えています。

ではでは、またノート記録など載せていきます。
読んでくださりありがとうございます!
Maki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?