見出し画像

12月の扉絵ページ


11/28、29のノート記録。
11/30の記録と12月の扉絵ページ。

こんにちは。
今日もノート記録を載せていきます。
11月末のノートと、12月の扉絵ページです。
ほぼ日手帳のweeksmegaのnoteページに、日々の記録やコラージュぺたぺた、その日の書ける分だけ、ページを使っています。

月の始めには扉絵ページを毎回作っています。過去に描いた自作の月のイラスト(四角いもの)をメインに、周りにはデザインペーパーやみずたまロールシール、マスキングテープ、これまた自作イラストのシールを貼るなどして賑わしました。
ちょっとあれこれ貼りすぎた感はありますが、クリスマスっぽいカラーで可愛いかな、と思っております。

また今後もノート記録など載せていきます。
見てくださりありがとうございます!
Maki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?