見出し画像

【新しい発想はシラス心から生まれる】

新しい発想はどこで生まれますか?

事務所?机の上?会社?街?海?山?
人によって色々だと思います。

でも・・・・・・・・
私は事務所では出にくいんです!

実は、いつも自然と一緒にいる時なんです。
そして、自然と一体になる!

自然と一体になるとドンドンと出てきますね!
これこそが、アイデア発想法!

自然と一体になるのは、4つある!

人と一体になればニーズがわかる!
自然と一体になれば真理がわかる!
時と一体になれば流れがわかる!
天と一体になれば自我がなくなる!

全ての答えが、宇宙に愛にある!

一つでも一体になれれば、人生は幸せである。

一体になるには、シラス心が必要なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?