見出し画像

チェンソーマン

話題になっているチェンソーマン。
そごうの漫画コーナーでお試しを立ち読みしたのがきっかけ。マキマさんかわいい〜。なんかこの漫画は違うぞ。でも気になっても買えはしなかった。

あとで買った。なんでかはわからない。
それからずっと読んでいた。アニメ化早くしてくれい。

自分はそこらへんで一部の人がやっているようなお考察はしていない、ただ消費するだけのダメな読者。

塾の生徒はパワーが好きなんだと言っていた。なんでじゃろう。

ハンターハンター

冨樫オマージュ。「レクイエム」のシーンはそうだけど、ここもそうなんじゃないかと思っている。

チェンソーマン
HUNTER×HUNTER

好きなのよね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?