見出し画像

【アーカイブ】2023/08/20放送_自分らしくラジオパーソナリティを楽しむコツ_ゲスト:Miwaさん

インターネットラジオゆめのたね放送局にて毎週日曜日21:00から放送しているラジオ番組のアーカイブです。


番組の満足度は何パーセントですか?とお聴きしたら、迷わず「100%」と答えてくださったMiwaさん。
伸びしろは100%の先にある、というお言葉がMiwaさんらしいと思いました。
いつでもパワフルなMiwaさんのお話をぜひ聴いてくださいね!

コンテンツ設計アドバイザーの視点でラジオ番組を研究し、
番組づくりの楽しさや、自分らしい番組づくりのヒントをお届けします。
私自身も音や表現の実験をしながら番組づくりを楽しんでいきたいと思っています。ㅤ

放送日:8月20日(日)
オレンジチャンネル 日曜日 21:00~21:30
※2・4週目は1・3週目の再放送です

番組名:北の音-Kitanone
https://www.yumenotane.jp/kitanone

テーマ:自分らしくラジオパーソナリティを楽しむコツ

ゲスト:Miwaさん
https://www.yumenotane.jp/smash-hit

パーソナリティ:やまだまきこ
コンテンツ設計アドバイザー・ゆめのたね放送局札幌スタジオリーダー
https://lit.link/makkyo

聴き方:
放送時間になったら以下URL(または画像内QRコード)を開き
「オレンジチャンネルを聴く」をクリック
https://www.yumenotane.jp/kitanone
※インターネットラジオなので世界中どこからでも聴くことができます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?