見出し画像

(詩)〜 初愛 ハツアイ 〜 【子供時代に淡い初恋がある様に、大人になってから、愛を知ることもあるでしょう。そんな初めて感じる愛を綴りました。】

今まで、恋愛をゲームだと思ってた、あたし。
恋は駆け引きだと。
勝つか負けるかで、負けたことなかったな…。

貴方に出会って、全てが変わったの。
何もかも。何もかも。全て。

初めから、貴方が欲しかった、あたし。
強烈に惹かれたわ。
形振り構わず、全力でぶつかって、
幾度となく涙して、今でも涙する。

今なら、わかる、痛いほどわかる、あたし。
愛は駆け引きじゃない。
勝つか負けるか、そうじゃない。

貴方に出会って、全てが変わった、あたし。
愛は育むもの。慈しみ合うもの。労り合うもの。
愛は努力するもの。我慢するもの。耐えるもの。
愛は微笑むもの。受け入れ合うもの。許すもの。
愛は信じるもの。信じるもの。ただ信じるもの。

最初から、貴方が欲しかった、あたし。
強烈に惹かれたわ。
あたしの初愛…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?