見出し画像

気付いたらnoteを始めて1年経ってた

というお話。

長いことnoteでは読む専門(と言う程でも無いけど)としてやってきたけど、いろんな記事を読んでいくうちに「何か書いてみるか」と始めることにした。

⬆初めて書いた記事。
本当に何を書いていいか分からなくてテキトーに書いてみたのがコレ。
noteって文才のある人が使うもの、というのが私のイメージで未だにそう思っている。こんな、文才の無い私がnoteを使うだなんて勿体無いよなーと思いながらも、足りない頭で何とか毎月書いてる感じ。

これから先も、毎月1回は更新していく予定ではあるけど今年もちゃんと出来るのか不安に思いながらも続けて行ければと。私は考えています。

それでは、また。