見出し画像

2020.01.10.fri

昨日、バイト先で、新たな家の情報を教えてもらった。
早速、下見希望日を連絡すると、すぐに連絡くれて、17日に見に行くことになった。

バイト先で教わったスコーン作り。
復習を兼ねてスコーン作ってみた!けど、まあまあ失敗。。。

パンク修理して、再び空気が抜けていたマイチャリ。
再度見てもらって、無事治った💛

以前、父が教えてくれたおうち。
外観だけ見た上で、あまり好みではないねと、彼と話していたけど、、
父から、「持ち主の家族がきているから中を見せてもらえる」との電話があり、断りづらく、、一応、念のため、見に行った。
外観から想像したよりは綺麗な状態だった。
ご縁があれば、、住む家というよりは、今後何かで使えるようになったらいいかも。

返答待ちになっていたおうちの件もやっと!連絡がきて
20日に持ち主さんが来島するので、お会いすることになりそう。
彼のみかん仕事が休みなし!なので、要調整。

夜ご飯は、両親と4人で、柳井へ回転寿司食べに行った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?