見出し画像

2020.01.27.mon

今日は、両親、というか父の飼っている2匹の猫のうち
オスのたまちゃんの去勢手術の日。
今までのnoteで何度か使っている写真の、黒い方がたまです。
昨夜は、彼と一緒に、たまの最後のcat's nutsを存分に愛でました。
モフモフよ、さようなら😿


母と一緒に病院へ連れてゆき、朝10時前に預けて、
「夕方5時以降にお迎えにきてください」とのこと。
たまは、車でも一言も鳴かずに、病院でも固まっていました。

母と買い物をして、帰宅。


近所のうどん屋さんへ。
肉うどん、チャーハン、きつねうどん、高菜チャーハン、かけうどん
両親と彼と4人それぞれでいただきました!
たまは今頃手術頑張っているかな。。。

夕方
彼がみかん仕事から帰ってきたタイミングで、
たまのお迎えに向かった🚗

病院について呼ばれると、たまが病院のケージに入ったまま居た。
顔を見て、一安心♪
「ウーーーーーー…シャーーー!」と少しうなっているから私(飼い主)に出してもらいたいとのこと。
猫あるある。
名前呼びながら、ゆっくり、ケージの中に手を入れると、大丈夫だった。
そのままキャリーケースに入れて、無事帰途につきました。

カラーも必要なく、舐めても大丈夫、とのことで、
家に着いたら割とフリーに。たま自身も、家に帰ったら普通に歩き回っていたので、もう安心かな。よかったー🙏
ご飯は明日から。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?