見出し画像

第二チャクラ陽性の欲張りさんは自分のペース配分に気をつけよう!

スピリチュアル研究所エムケーラボ真壁香紀です
10年前、わたしの手元にクリスタルボウルが11個やってきました
そこから、クリスタルボウルのサウンドヒーリングをメインとしながら
レイキ+姓名鑑定+チャクラ調整を追加した、オリジナル鑑定〜調整を行ってきました。

第二チャクラとはオレンジ色に輝く味わうチャクラ

女性は子宮の場所でもあり
武道家が「くっ!」と力を込める丹田の場所でもあります
セクシュアリティと解釈される方もいらっしゃいますが
それよりも
味わうをメインとしたチャクラだとわたしは考えています
(わたし的にはセクシュアリティは第一チャクラ)
五感を楽しむチャクラです。
見る、聞く、感じる、味わう。
食べ物が美味しく感じる。ドライブって楽しい!山登り気持ちがいい!など、
感じることを司っています。
怒る、泣く、などの感情も司っています。

第二チャクラ陽性の症状とは!?

第二チャクラが陰性になると、味わえないという症状がでます。
感情も枯れて情熱さがない。食べ物も美味しくない。見ても触っても味気なく、世界がモノクロに見えてくる感じです。これは第一チャクラ陰性状態である『鬱状態』からスタートしますから、第二チャクラ陰性の場合は必ず第一チャクラも陰性に傾いています。
これが陽性となると、どんな症状が出ると思いますか?🤔

ヒントは「味わう」です。

わたしには彩りが必要よ!もっともっと!
もっともっと感じよう!味わおう!
あれが楽しそう!わたしもやろう!あれもこれも!
これが過度になった状態です。
もっと欲しい!という枯渇感から来ることを考えると🤔
第三チャクラ『わたしはわたしでいいのだ!』自己主権が発達不足のため、わたしはもっと感じることが必要よ!と第二チャクラが肥大してしまったのでしょう🤔

陽性症状というのは、一見、明るく行動的で元気いっぱいに見えるため
調整が必要だと思われないまま放置されることが多いのです。
周りの人も、あの人と一緒に居るとなんだか元気になる!と思うので、自分で陽性症状が悪いとは思えないのです。
だからこそ、注意が必要です。🤔


あれもこれもやらなくちゃ損!が自分のペースを乱している

具体例をあげますね。
わたしの周りにはスピ大好き人間が集まってきます。年間にしたら20〜30人のスピ好きさんと新たにお会いしています。
「わたし今年からスピリチュアルやってるんです!」「〇〇さんのヒーリング講座を半年間継続中なんです!」という方は、目をキラキラさせて、
「真壁さんは一体どんな面白いことをするの〜!?」と興味津々!
わたしもこの波にのって楽しくおしゃべりさせていただくことが多いのですが、彼女たちの共通点は、第二チャクラ肥大(陽性)なんですね🤔
一見元気いっぱいです。以前は人前で話すことすらかなわなかった、、、などと申しますから、そこからいくと、第五チャクラはとっても綺麗ですし、自己主権のチャクラも綺麗。人生が好転したように見えますから、不調なチャクラがあるとは考えにくい。
でも鑑定してみると、第二チャクラ陽性(肥大)。
子宮の病気をしましたか?という問いには皆さんNO。
では一体何が原因なのか?わたしもこれまでちんぷんかんぷんでした。

彼女たちは口を揃えていいます。こんなに歳になるまで、スピリチュアルを知らずに損をした。できればもっと若いうちに気が付きたかった。人生これからは損をしない様に、楽しいこといっぱいチャレンジするんです!
↑これこそが、第二チャクラ陽性に傾いている原因だったんですね🤔

第二チャクラからのメッセージ

本来の自分のペースを大幅に上回った行動をしています。
あなたはあなたのままで大丈夫👍充分に満たされているんですよ!

40〜50歳になっていようとも、気がつけてよかったじゃないですか!
これから人生40〜50年もあるんです!
スピリチュアルは逃げていきません!
どうぞ安心してください。落ち着いてくださいね。
突然仕事を辞めたりする方もいますが、今の仕事を続けてもいいのです。
ヒーラー向きだとわかっても、スピに転職しなくてもいいのです。仕事の合間にサイドビジネスでもいいじゃないですか!
あなたのペースはあなただけのもの。
損なんてない。
周囲のスピ友達から遅れを取ったりしない。
今のあなたで充分に幸せなんですよ〜♫
あなたがあなたのままで、充分に幸せであることに気がついてくださいね!

第二チャクラ陽性だとなりやすい病気

陽性→炎症などの熱い病気になりやすい
子宮内膜症、子宮のトラブル、腸の炎症、腹痛
因みに、生理中は誰でも陽性に傾きます。


いかがでしたでしょうか?
これからも、症状別記載をしてみたいと思います!


あなたもチャクラ鑑定を受けてみませんか?
オンラインでも受けられます!
お試しミニセッション40分3000円にて、ご提供しております!
フルセッションでも60分5000円〜 データお渡し+1000円
更に、ソウルカラー待受画面制作+2000円にて対応しております!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています