見出し画像

【音声版】スピリチュアルとは自分に繋がって本当の自由を手にすること

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

今日は久しぶりの朝ライブで
『本質とつながること』をお話しました

スクロールも可能ですので
瞑想の後からご覧ください30分くらい話しています🙇‍♀️

本質って🤔
『創造主』『クリエーター』『サムシンググレート』とか呼ばれますね
わたしは
『本音』『魂』と呼んでいます☺️
同じことだと思います

『魂』は無限の愛であり、光の宝庫ですから
ここと繋がれば豊かになります☺️本当です☺️
(豊かさの話はまたいつか!)

ただ、、、残念ですけど🤔
ここに繋がっていない人が多いとわたしは感じるんですね🤔

生きている以上
完全に途絶えることはないんだけども
そこに繋がらないように
するする〜〜〜っと抜けてしまうというか🤔
繋がってなかったことにしている人が多いと思うんです

わたしがスピ活動をしているのも
そういう人で
困っている人がいたら
手を差し伸べたいなぁ〜🤔と考えているからです

ここに繋がっていない人は
どうして切れちゃったんでしょう?

わたし、最近この本読んでいるんですが
この著者によると
創造性(魂)と切り離された人は、いい人になろうとして
そういう精神性を培おうと努力してしまう
らしいのです🤔


でも本当のスピリチュアリティというのは
自分にしっかりと繋がることで
全部自分で決定していく!という
自由を手にすることです


最初は怖いかもしれませんね
自由って、責任も有しますからね

最近、こんなことを考えています🤔



あなたも魂からのお喋りをしてみませんか?
深く癒されて、今度はあなたが人を愛していく立場に変わっていけます

その他のメニューはこちらからどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています