40、collaboration〜GUCCI×ドラえもん〜

今日は、ななななんと!

GUCCIさんがドラえもんとコラボをしているということで紹介記事を書こうと思います。


このコラボを記念して、青山、新宿、銀座、名古屋の4店舗でどこでもドアを設置しているとのこと!

とっても可愛いですよね。


しかも、今年は丑年ということで、牛えもん!??が登場しています。

通常のドラえもんと、牛えもんの両方が購入できるとのこと。

牛えもんは、コラボの前日に発表されたとのことで、とーーーっても話題を呼んでいます。


ドラえもん大好きYouTuberと言ったら、やはり『HIKAKINさん』。

彼の動画からは愛を感じます。

相変わらずの安定感と、まるおともふこもとっても可愛いです。ぜひご覧ください。


VUITTON LOVERの僕も「このコラボは見逃せない!」と思いここに描いてみました。

とっても可愛いアイテムなので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


兼丸昌也

https://www.instagram.com/masastagram.999/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?