見出し画像

86、天使の歌声 〜ひとときの癒しを〜

見つけてしまった。

可愛い。

天使の歌声だ。

その女性がこちら、『こぴさん』。


その彼女の歌声がこちら。

透き通りすぎて切なくなるぜ笑。


そして、僕の青春時代の曲。

これも見事にこぴちゃんの良さを反映させながら復活。

とても懐かしい。

青春時代が蘇るようだ。


どちらの髪型もとってもキュートだなぁと思った。

日々忙しく生きている方へ、聞いてほしい歌声だなぁと思ったので2曲ピックアップしてみた。


こちら、こぴさんの歌声が詰まったyoutubeもありました。

ご興味のある方はぜひ。


音楽があることで日々に彩が出る。

時々、お気に入りを上げていこうと思った。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?