見出し画像

62、幼い頃の教え〜後悔先に立たず〜

しまった。

今日から数日間出張なのにスケジュール帳を忘れたおバカさんです。



本当に仕事にならない・・・

ただのルーティンだった頃の自分と違い、分単位で動いている僕にとっては致命傷だ。

フリー素材メモ

しかも大きなプロジェクトがバッキバキに動いている今、この瞬間は本当にマズイ。

なんとかメールやいろんなものを見返してやりくりはできそうだ。対応力は付いている。ひとまず良かった。



子供の頃、母親から教えてもらったことが思い出されます。

フリー素材親子

「前日に準備を終わらせてから寝るのよ。」

深く深く反省だ。



秘書が欲しい。

本当に切実に思う今日でした。



兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?