見出し画像

※終了しております【3/19まで無料】バリトンボイス(えむけーボイス)の依頼お待ちしております

こんにちは

えむけーです

stand.fmという音声配信アプリを2020/8/21から開始し、現在の実績は

画像1


いわゆる情報発信はせず、声だけでここまで積み上げさせて頂きました。

聴いて頂いている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!!

記事サムネイル作成:きじとらさん


stand.fm  えむけー


そこで、今回新たなチャレンジをしていきたいと考えました。


えむけーボイスを聴いて頂き、


・動画に使いたい

・音声メディアに使いたい

・個人的に楽しみたい


と思って頂けましたら、

台本やセリフ・宣伝原稿を、収録させて頂きます!


お一人様、140字以内(1ツイート分)まで【無料】

※3/19(金)まで。(現在、終了しております)


(アダルトや下ネタはごめんなさい。。。

 もちろん、誹謗中傷はNGです。)


Twitter DMで原稿をお送り下さい。

@mkBaritonevoice


収録できましたら、メールで音声ファイルでお送り致します。

(フリーアドレスで大丈夫です。この受け渡し以外の用途では利用しませんのでご安心下さい。)

作品に使って頂ける際は、「えむけー」の名前を記載頂けると嬉しいです!


えむけーボイス参考収録


東京オリンピック万国博聞展さんのYoutube動画に出演させて頂きました!


冒頭部分で出演させて頂きました!


【お願い】

iPhoneのボイスメモというアプリで、直接iPhone内臓マイク収録しております。音質面はその旨、ご了承下さい。

※音質参考記事


これからも声活動を続けていきたいのでサポートもして頂けると嬉しいです(^^)

あなたの作品や日常に彩りを。


声と生きよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?