見出し画像

笑顔になれる発信を

今回もstand.fmに関係ない記事ですね (書いてる感じがして楽しいですねwww)

ということで、こんなツイートをしました

え? 書くんじゃないの? ツイートじゃん?


閑話休題(この言葉を使いたいだけw)


ニュースやTwitterでもよく見ますよね。 いわゆる「叩き」。

ネットで匿名だからって、何故人を傷つけれるのか?嫌な事を言えるのか。

どうしても言いたいなら、実際に独り言で言えばいいんですよ。人間ですからね、多かれ少なかれ嫌な事言いたい気持ちはありますよね。でもそれを誰かに見られるネットでわざわざ言うことではないと思うんです。

やられたら傷つくし悲しくなるし、怒りの感情も湧いてくる。

そして、見ていても気分の良いものではありません。


誰も得をしないと思っています。


✨✨やさしい世界が好きです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?