見出し画像

文字入りぬり絵

こんにちは!
コロリアージュ・大人の塗り絵・・・
そんな感じのものを作ってみました。

私は己書(おのれしょ)というもをやっています。
己書とは、型にとらわれず自由に描く絵のような温もりのある書です。
普段は創作活動をしながら各地で幸座(教室)を開催したり、コロナ自粛期間からはオンラインでも己書をお伝えするようになりました。

オンラインで教室を開催して半年
全国のたくさんの己書師範の方にご参加いただきたくさんのご縁をいただきました。そしてお伝えするたびに思うんです

もっとなにかできないかな・・・
喜んでもらえること・楽しんでもらえること
まだ出会っていないひとたちにも

そしてできあがったのがこちら
文字入りぬり絵

画像1

以下Instagram記事より引用

全て手描きのため精密さはありませんが色塗り楽しんでね
己書でたまーにポイントで使う
カリスマカラー(油性色鉛筆)がちっとも減らないので自分で大人の塗り絵っぽいのを作ってみました
良かったら一緒に楽しんでー
印刷するインクによっては水彩は滲みます
色鉛筆でもクーピーでもマジックでも滲まない画材でどうぞよろしく

完成した作品は
#DreamingーDrawing
ってハッシュタグつけて投稿してね🥰みんなのギャラリーになるよ

ご自宅印刷はPDFをダウンロードしてね
ネットプリントはファミリーマート・ローソンで🖐

・シェアOK
・プレゼントOK
・個人利用の範囲でお願いいたします
・商用利用不可

#己書 #己書を知って頂きたい#全国#世界#己書師範がいるよ#己書検索してみてね#己書を描こう#楽しもう

#dreaming #drawing#夢書道場#yumesyo#yumesyoStyle #みんなで塗ろう #DreamingDrawing#投稿#塗り絵#コロリアージュ#筆文字#色鉛筆#文字入り塗り絵#大人の塗り絵#無料

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?