9月21日

今日は何かレポ等を書くわけではないが、キングオブコント準決勝が終わり、ファイナリスト発表まで残り1週間という信じられないくらい寿命を削られるような状況のため、心を落ち着けるためにも今書き始めている。何を書きたいのかは自分でもよく分かっていない。

今、キングオブコントに関する様々なレポを見ている。おそらく22:00を過ぎると信憑性の高いリークが出始めるため、22:00前にはこのパブサを辞めなければいけない。しんどい。

素直な気持ちを言ってしまえば、当日発表で受かった人もそうではない人も、その人たちの新鮮なリアクションを見たかった。
嬉しさも悔しさも隠し通さなければならないことが、本人たちも周りもつらいだろうなぁ。


もう結果発表されてるだろうし、ファイナリストたちは赤坂に向かっているかもしれない。そんなことを考えるとそわそわして仕方がない。

もちろん応援している組が決勝に進むことが何より嬉しいけど、どんな結果になっても大好きなことに変わりはないからね!でもやっぱり報われて欲しいよ!!

そんなことを考えながら、27日の20:00まで待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?