見出し画像

ミラ窓Liveがスタート

私が代表を務めている北九州発のママコミュニティ「ミラ窓」。

北九州のママたちの夢をお届けしていく「ミラ窓Live」を毎月2回、第2・第4火曜日の10:30~11:10にFBライブ、インスタライブでお届けしていくことになりました。

パーソナリティはトークのプロでもあるミラ窓キュレーターの廣石みきさん。初回は7/14(火)配信だったのですが、初回のゲストとして、今秋、私たちが企画している「ママの夢サミットin北九州」「ママの夢サミットプチ交流会in福岡」への想いも語らせていただきました。

※ママの夢サミットに関してはまた今度詳しくお伝えします^^

ママが活躍することは街を元気にしていきます。
そしてそのためには、「新しい人を発掘してスポットライトを当てていくこと」が大切だと私は思っています。

北九州から活躍するママをたくさん生み出していけるように…

ミラ窓Live、よろしければご覧くださいね。ミラ窓FBページからご覧いただけますので、ぜひいいね!フォローもよろしくお願いします(#^^#)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?