見出し画像

YouTubeチャンネル開設(2020/12/22 グレコン記念)


星読みカウンセラー・miraimikuです。

本当に・・・

12月15日の 【皆既日食】 以降、

宇宙のビッグイベントが立て続けで
もう、何が何やら。。。

すべてが追いつかず、
後追いになってしまいましたが、ご報告です。

既に、ご覧になってくださった方もいらっしゃると思いますが

【グレート・コンジャンクション記念】 ということで
初めて、占星術の動画コンテンツを制作しました。

やっぱり <最初の一歩> は、グレコンで・・・
ギリギリ間に合った!!

画像1



8分間のショート映像で、
◎そもそもグレートコンジャンクションとは何か
◎時代はどう変わるのか

<初心者向けに>説明しています



YouTubeチャンネル開設。

<ゼロからのスタートの事例> として
受け止めてくださったなら嬉しいです ^ ^

とはいえ、

ブログやSNSや媒体のライティング、
WEB制作も、講師も、日々の鑑定も…
キャパ的に、常にギリギリ限界ですし (泣)

YouTuber を目指すつもりはありませんので
更新頻度はかなり少ないと思いますが 😅

淡々と、マイペースに、
楽しんでいけたらいいなと思っております。

でも、 とりあえず<やってみる>って、大事 ですよね!

これからも、ゆっくりマイペースに
新しいチャレンジ、
クオリティの高いアウトプットで、
業界を盛り上げていきたいと思っています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん、まじめに、一歩一歩、正当なやり方で…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アイアム、硬派一徹!!(笑)


🍀🍀 たくさんの占星術ファンの方へ 🍀🍀
〜Welcome to astrology〜
【西洋占星術の入口®︎】miraimiku.net

この世に生を受けたこと。
それ自体が、最大のチャンスではないか(アイルトン・セナ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?