見出し画像

ぬらっ。NICE





ぬらっ。


文化祭か同窓会の大規模なやつに出席する夢を見た。歴代の卒業生がみんな来るようなイベント。たくさんの人でごった返していたが、でも来てるのは若い人が中心でオレの同級生はほとんどいなかった。

そこでブラスバンドとチアリーディングが合体したような派手な演奏を見た。筋肉ムキムキの人達がトランペットとか演奏してて楽しかった。

最後のミーティング的なところでオレは「同級生に会えなくて自分は寂しい、でも来年またここに来ます!」みたいなことを叫んだ。でも津田くんという同級生が来ていて話せたのはよかった。

こういう大規模イベント系の夢は良い。




この表記だとエゴサにかからない。プログラムのタイトル表記も間違っていた。「沖縄NICE映画祭」はできたばかりの映画祭で、これが第一回らしい。



予告動画。最後のほう、1:05から真ん中にがっつり映っている。



これまでの映画祭をまとめる。

①ゆうばりファンタスティック映画祭は、初公開ということで盛り上がったし感激した。

②ロサンゼルス日本映画祭では賞にまで輝いた。①と②では剛力さんが映像でコメントを寄せた。

③蓼科高原映画祭では、なぜかホームページからYouTubeで作品が公開された。今でも見れる。

④札幌国際短編映画祭は特になし。宣伝は頑張ってやったつもりだが、感想ツイートが二つくらい拾えたにとどまる。

⑤ask?映像祭でループ上映された。まったくなんの反響もなし。

①②みたいになれば楽しい。③④⑤みたいだとつまらなくて映画祭ってなんだろうと思ってしまう。
映画を見てもらう「だけ」ならば、最初からYouTubeにアップして強めに宣伝したほうが見てもらえるのではと。オレの歌集の予告動画は10万円の広告で2万再生されてるけど、じゃあ映画祭はどれだけの手間と予算でどれだけの再生数になるんですかと。とはいえ、「だけ」じゃないから映画祭があるわけで。現地の盛り上がりみたいなのは現地でしか味わえないだろうねえ。オンラインになるとそれもないわけで。


いずれにしても映画祭でそんなに本が売れるわけではない。盛り上がって楽しい気分になれれば上出来。




🔎ぬらっと!エゴサーチのコーナー🔍


botっぽい。



👣ぬらっと!体重のコーナー⚖️


22.7/1 77.35㎏ 

8/1 76.20㎏ ️

9/1 74.40㎏️

10/1 73.65㎏

11/1 73.35㎏

12/1 74.15㎏️

23.1/1 74.70㎏


第22週 1/2 75.05㎏ 

第23週 1/9 74.45㎏ ️

第24週 1/16 74.40㎏ 

第25週 1/23 74.15㎏ ️

1/24 74.25㎏ △

1/25 ?㎏

1/26 74.30㎏ △

▷第25週4日目。

減らそうと思うとうまくいかないが、このままでいこうとすれば普通に生活できる。

雪道をけっこう歩いた日だった。




📘工藤吉生歌集『世界で一番すばらしい俺』メモ📕


■Amazon歌集ランキング:本ランキング。上がったら星つける

60-67

★26:42000

在庫あり

中古1211-2357円

中古が売れたと判断。


■Kindle版

382-404


ジュンク堂・丸善の在庫

郡山△、秋田△、新潟△、高崎○、M桶川△、津田沼△、池袋○、お茶の水△、丸の内△、日本橋△、吉祥寺△、立川△、藤沢△、J静岡△、M岐阜○、豊田△、

札幌△、四日市△、京都△、J旭川△、梅田△、天満橋△、難波△、ハルカス△、西宮△、三宮△、姫路△、M岡山△、広島△、J大分△、鹿児島△、那覇△

32店舗


☆honto17位


Amazon╱Kindle╱店舗╱その他①╱その他電子

☆紙①╱電子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?