Makoto Wakimizu

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1,000万ダウンロード突破のタクシーアプリ『GO』 で経験した、プロダクトを成長させるための「3ステップ」

この記事は、Mobility Technologies Advent Calendar 13日目の記事です。 はじめに株式会社Mobility Technologies(以下、MoT)の脇水と申します。 MoTのプロダクトマネージャーとして、「どうする? GOする!」のCMや広告でもおなじみのタクシーアプリ『GO』(以下、『GO』)を担当しています。 加えて、プロダクトマネージャー(以下、PM)の所属組織であるプロダクトマネジメント部のマネージャーとして、チームビルディング

    • 「GO」のサービス全体像(誕生の経緯とこれからの未来について) - PdMによるブログリレー@MoT

      株式会社Mobility Technologies(以下、MoT)の脇水と申します。 MoTのプロダクトマネージャーとして、「どうする? GOする!」のCMや広告でもおなじみのタクシーが呼べるアプリ「GO」を担当しています。 加えて、PdMの所属組織であるプロダクトマネジメント部の部長として、チームビルディングや採用などを担当しています。 弊社MoTでは、PdMの業務内容や担当プロダクトをもっと知ってほしいという思いからブログリレーを実施しています。 前回私の方で「RSGT

      • PdMによるブログリレー@MoT「RSGT2022登壇の話」

        株式会社Mobility Technologies(以下、MoT)の脇水と申します。 MoTのプロダクトマネージャーとして、「どうする? GOする!」のCMや広告でもおなじみのタクシーが呼べるアプリ「GO」を担当しています。 MoTでは「GO」をはじめとした様々なプロダクトがあり、各プロダクトを担当するプロダクトマネージャー(以下、PdM)が十数名いるのですが、弊社PdMの業務内容や担当プロダクトをもっと知ってほしいという思いからブログリレーを開始します! 初回は私、脇水

      1,000万ダウンロード突破のタクシーアプリ『GO』 で経験した、プロダクトを成長させるための「3ステップ」

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