見出し画像

不定期にも程がある・・・

題名の通り、不定期にも程があるnote更新、あべみを見習わなければ。笑

つなぐ。むすぶ。

言葉で表すといたってシンプルだが、形にするとなると意外に難しい・・・生まれた年代、生まれた場所、それぞれが歩んできたまったく違う人生  そんな人と人を、つなぐ。むすぶ。                  まだまだ小さなコミュニティーではあるが着実に前へと進んでいる。   この動きが結果どうなっていくのか正直、私にも分からない・・・    が、きっと出始めた小さな芽が花を開くと信じて前だけ見て進もう。   本当は皆で集合して、ワイワイやりたいんだけれど現状では無理     なので今のスタイルを継続し出来る限り定期的に(希望、笑) 

香川県で、香川県出身で、プロ・アマ問わず、様々なジャンルで夢、目標に向け努力し、輝いている人は多い、そんな方と、つなぐ。むすぶ。    この人と引き合わせたら面白そうだな、この人と合わせたらどうなるだろう? 何らかの化学反応が起きて盛り上がっていくかな?そんなコトを考えながらマッチングアプリ並みにオジさん奮闘中であります。       今度も楽しみだな。喜んで貰えるとうれしいな!!           

式神さぬぴーも応援してくれるだろう。きっと、多分・・・     

画像1

      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?