見出し画像

はじまりの呼吸 最初の一歩

すみません、娘の単行本、一気読みし、今頃、呼吸を覚えました。    先ほどの、日の呼吸 壱ノ型配信はどうでしたでしょうか?😄      最初の一歩としては、ゆるい感じで良かったのではと思います。     あくまでも選手個人の活動ですので洗練された感は無いですが      その辺はリアルな姿と捉えて頂ければ本人達も喜びます😂        本当であれば同じ空間で膝つき合わせて出来れば良かったのですが    コロナ禍の状況では、これが最善の策と考えた形でした。        でも、少し時間が短かったかな、皆さんは物足りなかったかな・・・

しかし、日の呼吸は、始まりの呼吸、ですので、これで終わりでは無く  ここから派生する新たな呼吸を作っていければと思います。       

画像1

今後はプロ、アマ問わず、ジャンルもスポーツに限らず、何かに取り組んで必死に頑張っている方々が、自身の経験や想いなどを互いに語れる場として共に輝き、成長し、発展していける関係がシンプルに築ける。      そんなコミュニティーが出来上がれば・・・素敵やん!!

あっ!これは営利を目的としない活動ですのでギャランティー発生する方はご参加頂けません!笑 麦茶くらいは出せますが・・・         香川🍜を一緒に盛り上げたい、ただ、ただ、その気持ちだけです。    最後まで読んで頂き有り難う御座いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?