見出し画像

ライブ写真

8月がスタートしましたね(^o^)

そんな8月はこちらから
久しぶりにライブ写真撮れました🤳

風景とか撮るのも好きですが
やっぱりライブ写真撮るのが私らしい。
最近は会場がNGだったり
アーティストがNGだったり
するから、なかなか撮れない。
でも、このアーティストは
ライブ撮影はOKのことが多いので
撮らせてもらえるので
今回もokが出たので
撮らせてもらいました😊


ライブも楽しかったし
きっとライブ開催するのに
賛否両論あったと思う。

ちゃんとソーシャルディスタンスも
保ったライブ。

もちろん、開場前に検温し
徹底した管理体制。

これからの活躍が楽しみにしてます😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?