見出し画像

今さら気付いてしまった

「自分ってね いい人じゃなかった」

🙏ネガティブ発言なので無理読みせず閉じて下さい

みんな 私のことを

優しくて 気配りできて まわりをいつも気遣って
みんなのこと考えて…とか

真面目で 良い人イメージしてくれる

ここ何日か…

自分を受け入れるのは
ぜんぜんダメな クズみたいな面

ガッカリだよ…😑

確かに いつも何か考えてる
良い方向は どれか

気配りもできるよなー
優しいよなー
真面目だなー

なんて…良い人印を押してたけど

やっぱり
完璧ではないわけで 闇もある

かなり ガッカリしてた🙍


そういう自分と向きあうと 苦しくてつらい

でも 苦しいを知ったから 越えようよ🍀
…と 違う方向から言ってくる

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰