見出し画像

スキ*リアクション画像設定してみました💟

わたしのnoteに「#スキしてみて」。

noteクリエイター同士のつながりを楽しむお題企画がはじまりました


スキ*リアクションに画像設定できるということで ちょっとやってみましたよ(*^^*)


今日 ひとつ追加して 現在8パターンご用意してます(全部で10コまで可)

画像は みんなのフォトギャラリーで出品してるもので よく使用いただいてるのを使いました(いつもありがとうございます)



また 随時更新するかと思いますが~

今日(4月20日) 新しく追加した画像は ひとつまるごと入った美味しい"あれ"にしました(^^)


"スキ"のお礼メッセージ "あれ"が出たらお知らせください……ね🍵



今後も noteは自由に楽しんでいきますのでよろしくお願いします🐘❣️


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰