真っ只中。

相変わらず満たされるでも満たされないでも無い日々を送っています。満たされてないなぁと断定するまででも無いだけマシなのかも知れません。

そんな感情を抱いているのが僕だけなのかと言うと意外とそうではなく、周りにも結構いたりします。それも僕ぐらいの芸歴で僕ぐらいの年齢に多い気がします。
他者から見たらどう見たって成功しているのに何故か自分では満たされてると言えない人達。
プライバシーもあるので個人名は出せませんが、肩幅が広い割に背がそんなに高く無い僕の友達もそんな感じです。

好きな仕事をして、充分生活できるくらいの対価を貰っているのにそれでも満たされていないってどういう事なんだろう。

最近、ピクサーが作った「ソウルフルワールド」というアニメの映画を観ました。

ここからストーリーのネタバレが多少あるので、それでも良いという方お付き合い下さい。

ここから先は

956字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?