反省。

ここ最近のnoteの更新が非常に悪くて申し訳ありません。まぁ待ってくれてる人がいる前提での謝罪だし、もともと定期連載というわけではないので謝るのも違うかと思ってる部分も多少ありますが。

滞っている理由は幾つか有るのですが、大きな理由としてはここ一ヶ月くらい非常にしんどかったという事です。生意気ですみません。まぁでも自分の感覚なんで謝ったってそうなもんはしょうがないから謝るのも違うなと多少思ってる部分もやっぱりあります。(自分でも「うるせぇなぁ」と思ったのでもう止めます。すみません。まぁこれもね。)

じゃあ何故この一ヶ月が自分の中でしんどくなってしまったのかを改めて考えてみました。

ここから先は

1,022字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?