久しぶり

一年ぶりぐらいに投稿します淋しいゲイです
仕事も再開し、忙しい時もあるので中々書けずつまらない日常を送っております
特に良い出会いもなく、私が求めるメガネの細マッチョはどこにいるんでしょうか?
もしデブの男を抱いてみたいと思うご奇特な方は是非こちらまで笑

書くこともなくネタがない正真正銘のつまらないゲイですが、一部の頭のおかしい人にはハマるようで本当に面白いと言われます
我ながら面白いとは思います笑
ツッコミでもボケでも柔軟に対応します
ただ、私は返しの天才なので上手く私に振れる方でないと私の良さは発揮されません笑
自発的な面白い事は結構難しいですね
相手が私を気に入ってるテイでないと私のワールドワイドワンダースピリチュアルイマジネーションは発揮されません
モロにアレン様の影響を受けております
アレン様は本当に極上の特上ですね
トークスキル、輝き、エロティシズム
どれをとっても大宇宙的クラス高次の存在だと感じております
是非、この投稿をアレン様がご覧になってましたらこの寂れたゲイをお救い下さい!
なんらかの形で私が御力になれるやもしれません笑

何でも都合のいいように考えるのをアレン様から学びましたので私はクソガマを恥じず、この世で生きて行こうと思う次第です
とりあえず細マッチョの男と金は早急にお願いします
さもないと暴虐の限りを尽くし、この世を蹂躙致しますわえ!

夜分失礼しました🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?