見出し画像

私はメーテル。食事制限せずフィットボクシング2だけで痩せたいだけの女。【2ヶ月目】

<前回までのあらすじ>

俺は高校生探偵工藤はるにゃん。
コロナ禍の自粛の中で食欲も爆発した俺は、背後から近づいてきた贅肉に気づかなかった。
俺はその贅肉に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・

身体がデブってしまっていた。

10月第1週:月のモノのときは軽くしよう(戒め

体重:58.3kg → 57.8kg
腹囲:80cm → 81cm

月のものの時は軽くしないと吐きそうになる(学び

10月第2週:ヨガマットを買ってみた

体重:57.8kg → 58kg
腹囲:81cm → 82cm

なんか体重が増えてきてる。こわい。

折角だしヨガマットも買ってみた。

10月第3週:ヨガマットはダメだった

体重:58kg → 57.6kg
腹囲:82cm → 81cm

一回やっただけでボロボロになった。ヨガマットはダメだ。

ヨガマットの上にタオルを置いてみたけど、巻かれて邪魔。

靴下履きながらやってみたけどヨガマットがボロボロになる上に靴下にひっついて最悪な事態へ…

箪笥の肥やしが増えてしまった。

10月第4週:身体が引き締まったらしい

体重: 57.6kg → 57.9kg
腹囲: 81cm → 81cm

同居人に「身体が引き締まった」と言われた。やったぜ。

10月第5週:膝がペキッと言った

体重: 57.9kg → 57.6kg
腹囲: 81cm → 80.5cm

朝起きたら膝がめちゃくちゃ痛かった。

ちょっと振り向くと膝がペキッという。

これはやばいと湿布を貼って、ダッキング・ウィービング・ステップ・ボディを排除して続けてみる。

10月まとめ

画像1

体重: 58.1kg → 57.6kg
腹囲: 80cm → 80.5cm

腹囲の測り方が割とよくわかってないせいもあるので合ってるのか不安になってくる。

でも着実にボトムスはゆるくなってきている。これからも続けていこう。

体重も毎日測っていて、瞬間最大風速57.3kg。
ここ3年くらいみかけていない夢の56kg台が見えてきた。

食事制限はマジでやってない。デリバリーピザも食べたし濃厚月見バーガーも食べた。おいしかった。

ついでにアチーブメント100%も目指して頑張るぞい

ちなみに使った金額は以下の通りです。
ザバスは430ml入りを買って半分ずつ飲んでます。

ヨガマット: ¥1,078
ザバス(15.5本): ¥2,377

続けてたら続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?