見出し画像

痩せたかった痩せたかった痩せたかったイエス!フィットボクシング2【5ヶ月目】

<前回までのあらすじ>

食事制限せずフィットボクシング2に挑むワタクシ。

しかし、飽きと他のゲームの発売やらなんやかんやが襲いかかるのであった!

1月第1週:お正月だーー!!

体重:57.0kg → 56.4kg
腹囲:79.5cm → 79.0cm

あけましておめでとうございます。新年早々ちゃんとこなして偉いな…偉いよ私…

1月第2週:三連休だーー!!

体重:56.4kg → 56.9kg
腹囲:79cm → 79cm

関係ないんですけど、ときめきメモリアルGS4が面白くてずっとやってる。

1月第3週:抜けないお正月

体重:56.9kg → 57.3kg
腹囲:79cm → 80cm

感染爆発が怖すぎてあんまり家から出てない。

モチベも上がらない。

1月第4週:体調が悪い!!!!

体重: 57.3kg → 57.5kg
腹囲: 80cm → 79.5cm

体調がゲロシャブに悪かった。

月のものがあると不確定要素強すぎるから好きじゃない。

1月第5週:>>突然の死<<

体重: 57.5kg → 58.0kg
腹囲: 79.5cm → 79.5cm

身内に不幸があったのでお通夜やら初七日やらでひたすら食べた記憶しかない。

美味しかったです!!!(半ギレ

1月第6週:諦めムード

体重: 58.0kg → 57.9kg
腹囲: 79.0cm

ウエスト周りはしっかり減っているものの、体重は大して変わらず。

もうあかんよ人間ドック…😭😭😭

1月まとめ

画像1

体重: 57.0kg → 57.9kg
腹囲: 79.5cm → 79.0cm

増えすぎでしょ

割とサボり始めてるので今月は消費カロリーが通常の半分くらいだった。

モチベーションの維持が本当に辛い。

でもフィットボクシングのデータ上では順調に減ってる様子。よかった!!!


使った金額は今月は無し。

来月はもう人間ドックなので、これで最後の記事にしようかなと思っています。

フィットボクシングは続ける気持ちですけど…

続けてたら続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?