見出し画像

私はメーテル。食事制限無しのフィットボクシング2だけで痩せたいだけの女。【3ヶ月目】

<前回までのあらすじ>

肉は世につれ、世は肉につれ。

時代を超えて贅肉なんてものは語り継がれなくてよろしいですことよ!!!

11月第1週:ダッキング追加

体重:57.6kg → 57.4kg
腹囲:80.5cm → 81cm

膝の調子がよくなってきたのでダッキングをデイリーに復活させた。

多分ボディジャブとかの動きが分からなさすぎて膝痛くしたのかもしれない。

11月第2週:57kgの壁を越えそう

体重:57.4kg → 57.3kg
腹囲:81cm → 80cm

着実に体重の減りを感じる。

っていうかダッキング入れないと汗かかないな?

11月第3週:夢の56kg台

体重:57.3kg → 56.8kg
腹囲:80cm → 79.5cm

夢の56kg台へ突入!!!

やっとこさ身長-体重>100になった。え、痩せてんじゃん(確信

ウエストも80cmを下回った。え、痩せてんじゃん………

11月第4週:最大の敵が到来

体重: 56.8kg → 56.9kg
腹囲: 79.5cm → 79.3cm

飽きてきた。

いやしかしモチベは体重ともうすぐくる連続100日にある。義はまだ我にある。

11月第5週:11月もやりきった!

体重: 56.9kg → 57.1kg
腹囲: 79.3cm

感動した。

もうちょっと痩せて55kg代になったら新しい服を買おうかな…?

11月まとめ

画像1

体重: 57.6kg → 57.1kg
腹囲: 80.5cm → 79.3cm

夢の56kg台に到達したのが割と嬉しい。

次の月には55kg台……?え……??デブ卒業では……???

ただ12月に入ると復活した忘年会とかが襲ってくるのでまだまだ夢物語になりそうな予感はしている。

相変わらず仕事中にチョコパイ食べたりチロルチョコ食べたりしてるし。

がんばれえええ!!!負けんなあああああ!!!

力の限り痩せてやれーーーー!!!!


使った金額は以下の通り。

ザバス(15本): ¥2,300

続けてたら続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?